アクセスカウンタ

プロフィール

ブログ名
まぶしすぎる理想の光
ブログ紹介
理想は毎日堅実に勉強して楽に優をとること。


現実はその日その日娯楽に興じる日々…

zoom RSS ブログ 新着記事

タイトル 日 時
ひっそりしとこう
久し振りの更新がこれでいいのと思いつつまあみんなオフ会レポやってるし愛さえあれば関係ないよね!という事で大会レポのメモを。序にイラストかわいいから今日のカードのも残しておこうっと、という程度のノリで久し振りの更新。まあ現実では最近寝て起きて布団でTwitterするぐらいしかやる事無いし就活もやらない鬱を書いても仕方ないよね。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2012/12/19 00:16
葛藤
前にあんなこと書いた手前更新しないとなあ…というのともうシーズン始まって結構立ったしなあ…という思いとの甲藤葛藤があって中断してました。まあ結局水に流すということで。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2011/06/09 02:59
開幕論
前がグダグダだったから書いてたらさっき見事に白紙になって書き直しだよ! ...続きを見る

トラックバック / コメント

2011/03/29 23:57
第十一問題第一項
実は本来論点を細分化するんで全然引用になってないんですよね… 今回は理論編、次回は実際的な案に移ります。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2011/03/26 00:19
やはりまた
間隔が空いてしまった…ブログは3つも4つもやるもんじゃないですね。どれかがおろそかになっていく… ...続きを見る

トラックバック / コメント

2011/03/07 22:35
試験前に
どうも気がそぞろなのでじゃあブログかいておけ、と。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2011/02/07 00:48
受験づかれ
何をかというと、先週はアルバイトでセンター試験をモニター受験していました。なんか各科目ごといろいろと感じることはありましたが、今週末には追試もあるのでまとめはそこでしようかと…自己採点してないですし。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2011/01/21 01:18
再度出てみて
再度出てみて やっぱり休んで月曜日まで家にいれば良かった…あとしけんまでいっかげつだからがんばるぞ、と… ...続きを見る

トラックバック / コメント

2011/01/09 00:14
最後の晩餐
今日で実家休みが終わりとかないわ…( ...続きを見る

トラックバック / コメント

2011/01/05 23:29
模様替え
新年だし実家のPC内のデータも使えるしということで久しぶりに背景をいじりました。まあめでたい画像を、ということで。興味のある人は2006年か9年かあててみてください。 なんかパソコン壊れて買い換えたらしく大半の画像が吹っ飛んでましたが… ...続きを見る

トラックバック / コメント

2011/01/04 23:01
3が日最後に
一瞬ムジュラにひっかけて「最期」にしようかと思いつきましたが新年早々タイトルがそれは縁起が悪いと自粛しました。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2011/01/04 00:00
新年早々
更新忘れ。去年の受験生時代のほうがちゃんと更新していたというのは… ...続きを見る

トラックバック / コメント

2011/01/02 22:54
総決算
もう年越えちゃったけどね!( ...続きを見る

トラックバック / コメント

2011/01/01 01:09
成分補給
ミルキィホームズもFORTUNE ARTERIALも最終回がひどい、とまでは言わないけど今一つかなあ…と思ってたら某kaitoさんに触れられていた。相変わらず携帯電話だと表示しきれないとか量がすごいですね。個人的にはミルキィホームズ然りイカ娘然り今までと振れ幅が大きすぎてついていけずポカーン、としてひいてしまったんですよね… ...続きを見る

トラックバック / コメント

2010/12/31 00:10
散漫
今日は年賀状作りに専念…のつもりがPCつけると脇道にそれてばっかり、まあなんとなく予感してたことですが。今年も送るのは遅くなりそうです… ...続きを見る

トラックバック / コメント

2010/12/29 00:17
帰省
25に親が来て昨日大阪に帰りました。24日はサークルで大学内合宿で朝まで起きてたし25は掃除でクリスマスが終わったから疲れた…しかも日曜日寒いし。この日程は要するに「お前にクリスマスの予定なんてあるわけなんだからとっとと掃除しとけ!」ということですね。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2010/12/27 23:34
自信・自身・地震
昨日は口頭発表の練習で1時ぐらいまで起きていたのですが、気付いたら12時…あれ?授業は…?(注:発表の授業は10:40〜12:10) ...続きを見る

トラックバック / コメント

2010/12/22 02:32
眠 ここ数日の間 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2010/12/18 21:46
錯乱
昨日はあの後体育のレポートを思い出して寝たのは4時ぐらい…?起きたら11時でしたがなんでも「今冬一番」という冷え込みにやられて30分ほどごろごろしてました。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2010/12/14 03:31
寝不足?
2日で30時間寝て今尚眠いってどういうこと… ...続きを見る

トラックバック / コメント

2010/12/13 00:50

続きを見る

トップへ

月別リンク

まぶしすぎる理想の光/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる